「レーダー探知機対策修理」の検索結果
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理の受付期間はありますか?【レーダー探知機対策修理】
A.いいえ、対策修理の対応期間は設けておりません。
ご愛用の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしておりますこと、心からお詫び申し上げます。
ご使用をお控えいただくとともに、お早めに対策修理をお受けいただきますようお願い申し上げます。詳細については下記をご確認ください。
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/etc/20210801.html
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理により製品性能が低下するなどの影響はありませんか?【レーダー探知機対策修理】
A.はい、ございません。
製品性能(受信性能)に変わりがないことを性能評価にて確認しております。
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理期間中の代替品はありますか?【レーダー探知機対策修理】
A.いいえ、あいにく代替品のご用意はございません。
お預かりの期間はご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
Q. レーダー探知機対策修理
返金もしくは製品交換してもらえますか?【レーダー探知機対策修理】
A.製品をお預かりのうえ、修理対応させていただきます。
あいにく返金、製品交換などの対応は致しかねます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
-
Q. レーダー探知機対策修理
製品シリアルナンバーシールの紛失、欠損、汚れなどで製品シリアルナンバーが確認できないため、対策修理の受付で入力できない。【レーダー探知機対策修理】
A.製品シリアルナンバーの入力項目に「999999」と入力し、受付を行なってください。
例)ZERO909LSでシリアルナンバーが不明な場合は、製品名を選択後「JS999999」と入力してください
-
Q. レーダー探知機対策修理
本体製品名の表記は「ZERO307LV」だが、シリアルナンバーの英字が「KB」と記載されている。【レーダー探知機対策修理】
A.シリアルナンバーの英字が「KB」の場合、製品名は「ZERO307LVA」になります。「ZERO307LV」および「ZERO307LVA」の製品本体の品番記載はどちらも「ZERO 307LV」と記載されているため、シリアルナンバーの英字で製品名をご判断頂きますよう、お願いいたします。
・ZERO307LVはシリアルナンバーの英字部が「IZ」
・ZERO307LVAはシリアルナンバーの英字部が「KB」
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理受付をしましたが、入力内容を間違えて登録してしまいました。【レーダー探知機対策修理】
A.お手数をお掛けいたしますが、再度対策修理受付を行なっていただけますよう、お願い申し上げます。
また、対策修理受付ページ内の【その他[修理・点検事項] がある場合は、こちらへ ご記入ください】欄へ「項目訂正による再受付」とご入力いただきますようお願い申し上げます。
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理の受付をしたが、登録完了メールが届かない。【レーダー探知機対策修理】
A.迷惑メール対策としてドメイン指定受信設定などを行なっている場合、「e-comtec.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
-
Q. レーダー探知機対策修理
液晶保護フィルムを貼った状態ですが、そのまま送付してもよいでしょうか?【レーダー探知機対策修理】
A.はい。保護フィルムが貼ってある旨を記載したメモを貼付くださいますようお願いいたします。
原則、お預かりさせていただいた製品の状態でご返却いたします。
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理対象製品と一緒に対象製品以外の製品(ドラレコ等)を送付できますか?【レーダー探知機対策修理】
A.いいえ、できかねます。
本対策修理は、対象製品のみの受付及び修理作業となります。
-
Q. レーダー探知機対策修理
基準値よりも高い電磁波を確認とのことですが、修理せず使用を続けた場合、どのような影響がありますか?【レーダー探知機対策修理】
A.CS放送の一部受信に影響を与え、映像が乱れる場合がございます。ただし、人体に影響を及ぼしたり、他の機器を破壊したりする危険性はございません。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがご使用をお控えいただくとともに、お早めに対策修理をお受けいただきますようお願い申し上げます。
-
Q. レーダー探知機対策修理
ナビ、ETC、ドライブレコーダーなど他の機器への影響はありますか?【レーダー探知機対策修理】
A.他の機器への影響はございません。
-
Q. レーダー探知機対策修理
対策修理完了後のGPSデータはどうなりますか?【レーダー探知機対策修理】
A.以下の通り、年2回の更新を予定しております。なお、GPSデータの更新表示日付は、修理の実施時期により異なります。
1月~2月対応分:前年6月データ
3月~8月対応分:前年12月データ
9月~12月対応分:同年6月データ
※ZERO909LSにおきましては、ご返却の際にGPSデータを保存したmicroSDカードを同梱いたします。ご活用いただけますと幸いです。
-
Q. レーダー探知機対策修理
今後GPSデータの更新サービスはどうなりますか?【レーダー探知機対策修理】
A.GPSデータの更新サービスは、今後も引き続き毎月公開を予定しております。
(また、本更新サービスは予告なく終了する場合がございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます)
-
Q. レーダー探知機対策修理
今後、レーダー探知機の生産および販売の予定はありますか?【レーダー探知機対策修理】
A.令和3年9月をもちまして販売を終了とさせていただきました。現時点では生産、販売の予定はございません。
お問い合わせ
INQUIRYサービスセンターに寄せられるお問い合わせをまとめておりますので、一度ご確認ください。
お電話でお問い合わせ
※非通知からのお電話はご利用いただけません。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただく等、電話番号を通知しておかけ直しください。
※携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。
平日 10:00〜17:00
※土・日・祝日および年末年始・夏季休暇・GW等、弊社指定期間を除く※弊社の都合により日時は変更する場合があります
番号をお確かめのうえ、
間違えのないようご連絡ください
ますようお願いいたします。