「通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059」の検索結果
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
記録した映像は全てアップロードされますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.アップロードされるデータはイベント録画のデータのみです。
常時録画や駐車監視常時録画のデータはSDカードに保存されているので、本体またはパソコンを使用して映像の確認を行なってください。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
購入してから必要な手続きは何ですか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.スマートフォンに専用アプリ『COMTEC IoT』をインストールし、アプリ上でユーザー登録後にドライブレコーダーと専用アプリのペアリングを行えば通信機能がご使用頂けます。
キャリアとの契約や回線の手続き、SIMカードの手配は不要です。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーの取付場所に制限はありますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.道路運送車両法に基づく保安基準により設置場所が限定されています。フロントガラス上部より20%以内になるように設置してください。
また、ドライブレコーダー本体が運転者の視界の妨げにならないように取付けを行なってください。
※道路運送車両の保安基準第29条(窓ガラス)、細目告示第195条および別添37
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
取付は自分でできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.お客様ご自身で取付することも可能ですが、取付けには専門知識が必要なため、お買い求めの販売店やカーディーラーなどへご依頼頂くことをおすすめします。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
各プランの利用料金と支払い方法を教えてください。【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.「画像プラン」は年額4,900円、「動画・通話プラン」は年額14,000円です。
ご購入後、初回通信時から1年間は画像プランをご利用頂けます。
プランの変更はアプリ内から行えます。
(アプリ下部メニューの録画連携>(プラン変更を行うドライブレコーダー名)横の詳細>契約プラン右部の変更→契約プラン変更)
契約プラン変更のタイミングにより翌月または翌々月から変更後のプランが適用となります。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
各プラン利用料金以外に発生する料金はありますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.各プラン料金以外に発生する料金はありませんが、スマートフォンのパケット通信料はお客様負担となります。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
通信可能エリアを教えてください。【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.本サービスの通信可能エリアはau サービスエリアマップの4G LTEエリアに準じます。
通信可能エリアについては、以下のauのホームページにてご確認ください。
https://www.au.com/mobile/area/?bid=we-we-gn-2005
通信可能エリア外では通信機能はご利用いただけません。ご注意ください。
また通信可能エリア内であっても、建物や立体駐車場、トンネル内、その他遮蔽物等によって電波が受信しづらい、もしくは受信できずに通信機能がご利用いただけない場合があります。弊社はそのような状態によって発生したいかなる損害も補償いたしません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
利用中のプラン変更や途中解約は可能ですか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.利用中のプラン変更や解約は可能です。
プラン変更の場合は、あらためて新しいプランでのお申し込みとなります。
解約手続きは弊社コールセンターへお問い合わせください。
プラン変更、解約いずれもお支払済みの料金の返金は行えません。あらかじめご了承ください。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
利用中のプランを解約する場合、解除料や違約金はありますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.解約手続きは弊社コールセンターへお問い合わせください。
解除料や違約金は発生しませんが、お支払済みの料金の返金は行えません。あらかじめご了承ください。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
利用中のプランを解約する場合は、ドライブレコーダー本体を返却する必要はありますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダー本体の返却は不要です。ドライブレコーダーとしての機能は引き続きご利用いただけますが、通信関連の機能や専用アプリを使用したデータの閲覧は利用できません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
画像プランで通話はできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.画像プランで通話を行うことはできません。
通話機能は「動画・通話プラン」のみの機能となります。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
画像プランで動画をアップロードしたい【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.画像プランでは動画をアップロードすることはできません。
動画のアップロードは「動画・通話プラン」のみの機能となります。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
1台のドライブレコーダーに複数人のペアリングはできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.オーナーとしてペアリングできるのは1人です。
オーナーがユーザー追加を行うことで複数人で1台のドライブレコーダーのデータを確認することができます。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
複数台のドライブレコーダーをペアリングすることはできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.オーナーとしてのペアリング、ユーザーとしての追加登録いずれも可能です。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーを譲渡する場合はどうすればいいか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダー本体で"工場出荷状態に戻す"を行うとペアリング情報も削除されます。
契約プランの有効期限が残っている場合は、譲渡先で契約プランの有効期限まで通信機能を利用できます。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ペアリングができない【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ペアリングを行うには、ドライブレコーダー本体が通信開始済みで通信可能な状態(圏外でない)であることが必要です。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
"最新データを取得"とはなんですか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダーが動作中(駐車監視モード含む)であれば、リクエストを受信した時点の画像または映像と位置情報をクラウドへ保存します。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
アップロード残数とは?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.プランに応じた通信可能残量を表示しています。
毎月1日にリセットされます。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
アップロードされたデータはいつまで見ることができますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.当月と前月分のデータをアプリから見ることができます。 それ以前のデータは自動的に削除されますので、必要なデータは保護するか、スマートフォン本体へダウンロードしてください。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
保護データが追加出来ない【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.保護データは最大で10件まで登録できます。
不要な保護データを削除すれば、追加が可能になります。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
最新データを取得するとどうなりますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダーにデータのアップロードリクエストを送信し、プランに応じたデータと位置情報がアップロードされます。
ただし、ドライブレコーダーがOFFの場合は動作しません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
"最新データを取得"を行なってもデータがアップロードされない【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダーが動作中または駐車監視モード中のみデータはアップロードされます。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーから専用アプリへの発信はできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダーからの発信はできません。
専用アプリからドライブレコーダーへの発信のみ可能です。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
アップロードされるデータが本体で記録した映像と異なる【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.アップロードされるデータはイベントの前後10秒の合計20秒のデータになります。
※駐車監視衝撃クイック録画は除く。
また、アップロード用に圧縮しているため、録画サイズやフレームレートは本体で記録した映像とは異なります。
録画サイズ:800×480
フレームレート:約17fps
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
アップロードされるデータはSDカードに記録されているデータと同じですか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.クラウドに保存されるデータはアップロード用の専用データになります。
画像プランは衝撃を検出またはスイッチ操作を行なった時点の画像がアップロードされます。
動画プランは衝撃を検出またはスイッチ操作を行なった時点の前後10秒の計20秒の動画がアップロードされます。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
SDカードを使用しなくても記録した映像はアップロードされますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.SDカードを使用しないとドライブレコーダー本体が動作しません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーに保存されている任意のデータをあとからアップロードできますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.保存済みのデータをあとからアップロードすることはできません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーの各種アップロード通知をOFFにしたい【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.アプリ下部の その他>通知設定>イベント通知 をOFFに変更してください
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
位置情報をアップロードしたくない【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.ドライブレコーダー本体の設定(メインメニュー>通信設定>位置情報アップロード設定)をOFFに変更すると、位置情報はアップロードされません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ドライブレコーダーの画像や動画は何件サーバーに保存できますか?【通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059】
A.保存件数の上限はありません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
COMTEC IoTアプリでプランの更新をしたい【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.契約プランの詳細につきましては、以下リンク内【契約プランについて】をご確認ください。
専用アプリでの契約プラン変更・更新方法は、以下リンク先より【各種機能説明】【契約プランの更新と変更】をご確認ください。
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/comtec_iot_userguide/
スマートフォン専用アプリ【COMTEC IoT】についてはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/comtec_iot_userguide/専用アプリ内にて、契約プランの変更・更新を行うことができます。
また、お支払い方法は〈アプリ内課金〉となります。弊社よりプラン変更予約のメールが届きましたお客様につきましては、
有効期限前月の16日~当月15日までに更新を行うと、有効期限の翌日から更新後のプランをご使用できます。※変更後のプランは、1日~15日に変更を行なった場合は翌月1日より1年間、16日以降に変更を行なった場合は翌々月1日より1年間の適用となります。
※契約期間中にプランを変更した場合、差額の返金はいたしかねます。
※プランの契約は年単位となります。また、利用料金は予告なく変更する場合がございます。
※専用アプリでは変更のキャンセル・途中解約はできません。別途、弊社サービスセンターまでお問い合わせください。弊社サービスセンターのお問い合わせ窓口はこちら
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/#support-contact-sec
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
通信ができなくなった【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.まずは、以下の手順より、ドライブレコーダー本体にて契約プランのご確認をお願いいたします。
◆本体での確認方法
①録画画面を長押しし、[メインメニュー]を表示
②[各種情報]を押す
③[契約情報]を押すと、<契約プラン・有効期限・データ通信残量>が表示されます。
※ひと月のデータ通信量が各プランの上限を超えるとアップロード残数が0%となり、通信ができません。
翌月1日にリセットされ、通信が可能となります。ドライブレコーダー本体に表示された<契約プラン・有効期限・データ通信量>と
COMTEC IoTアプリ[録画連携][詳細]内に表示された<現在のプラン・有効期限・アップロード残数>が同一かご確認ください。次に、<ドライブレコーダー本体の右上に電波状態が正しく表示されているか>ご確認ください。以上の手順をご確認いただいても、改善がみられない場合はドライブレコーダーのアップデートをお試しください。
【ZDR058】専用アップデートページはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr058/zdr058.html
【ZDR059】専用アップデートページはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr059/zdr059.html
アップデートを行っても改善がみられない場合は、弊社サービスセンターへお問い合わせください。弊社サービスセンターのお問い合わせ窓口はこちら
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/#support-contact-sec
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
No Imageという通知が来た【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.ひと月のデータ通信量が各プランの上限を超えると、アップロード残数が0%となります。
なお、通信量の追加はできかねます。
アップロード残数が0%になった際の動作は、各プランごとに異なります。【画像プラン】
・「No Image表示※」&位置情報のみ保存【ミニ動画プラン】
・「No Image表示※」&位置情報のみ保存【動画・通話プラン】
・画像&位置情報を保存※No Image表示の例
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
スマートフォンでの映像確認はリアルタイムで可能か【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.クラウドにアップロードした映像をスマートフォンで視聴するため、リアルタイムでの確認はできません。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ユーザーを追加する方法が知りたい【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.ユーザーの追加方法は、以下リンク先内【ユーザーの追加と認証】を参照ください。
COMTEC IoTアプリについて
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/comtec_iot_userguide/04.html
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
ユーザー情報の削除はできるか【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.COMTEC IoTアプリよりユーザー情報の削除が可能です。
※ユーザー情報の削除を行うと、登録したユーザー情報およびドライブレコーダーからアップロードしたデータが全て削除されます。
また、削除された情報は復元させることはできません。ご注意ください。以下の手順に沿ってご対応ください。
①COMTEC IoTアプリを立ち上げ、【その他】タブを開き【ユーザー情報の削除】をタッチ
②表示内容に同意の上、【同意して削除】をタッチ
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
通信機能を使用しない場合、通常のドライブレコーダーとして動作するか【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.通信機能を使用しない場合でも、ドライブレコーダー(通信機能なし)として動作いたします。
ドライブレコーダーご購入後、起動時に以下のメッセージが表示されます。
誠にお手数をおかけしますが、通信機能を使用しない場合も[はい]をタッチしてください。[はい]をタッチしてもドライブレコーダーと専用アプリを連携させなければ、通信機能のご利用はできません。
【注意】取付時の動作確認を行う際は、[いいえ]をタッチしてください。
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
契約プランの更新開始時期を知りたい【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.契約プランの詳細につきましては、以下リンク内【契約プランについて】をご確認ください。
専用アプリでの契約プラン変更・更新方法は、以下リンク先より【各種機能説明】→【契約プランの更新と変更】をご確認ください。
スマートフォン専用アプリ【COMTEC IoT】についてはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/comtec_iot_userguide/専用アプリ内にて、契約プランの変更・更新を行うことができます。
また、お支払い方法は〈アプリ内課金〉となります。弊社よりプラン変更予約のメールが届きましたお客様につきましては、
有効期限前月の16日~当月15日までに更新を行うと、有効期限の翌日から更新後のプランをご使用できます。※変更後のプランは、1日~15日に変更を行なった場合は翌月1日より1年間、16日以降に変更を行なった場合は翌々月1日より1年間の適用となります。
※契約期間中にプランを変更した場合、差額の返金はいたしかねます。
※プランの契約は年単位となります。また、利用料金は予告なく変更する場合がございます。
※専用アプリでは変更のキャンセル・途中解約はできません。別途、弊社サービスセンターまでお問い合わせください。弊社サービスセンターのお問い合わせ窓口はこちら
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/#support-contact-sec
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
1年間無料で通信機能が使用できるというのはいつからか【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.ドライブレコーダーご購入後、起動時にメッセージが表示されます。
[はい]をタッチした時点より、1年間無料で通信機能[画像プラン]または[ミニ動画プラン]をご利用できます。
※専用アプリより契約プランのご変更が可能です。プランの詳細につきましては、以下リンクよりご確認をお願いいたします。スマートフォン専用アプリ【COMTEC IoT】についてはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/comtec_iot_userguide/
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
通信機能が使用できるエリアはどこか【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.◆通信機能について
本製品はKDDI株式会社の eSIM を使用しています。
そのため本製品のデータ通信対応エリアは、auサービスエリアマップの4G LTE エリアに準じます。
対応エリア外では、通信機能はご利用いただけませんのでご注意ください。また対応エリア内であっても建物やトンネルの中、遮蔽物などにより、電波を受信しづらい、
受信できず、通信機能をご利用いただけない場合がございますが、
利用不可により発生したいかなる損害も補償いたしません。通信可能エリアについては、以下のauのホームページにてご確認ください。
https://www.au.com/mobile/area/
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
スマートフォンに画像が来ない【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.まずは、以下の手順より、ドライブレコーダー本体にて契約プランのご確認をお願いいたします。
◆本体での確認方法
①録画画面を長押しし、[メインメニュー]を表示
②[各種情報]を押す
③[契約情報]を押すと、<契約プラン・有効期限・データ通信残量>が表示されます。※ひと月のデータ通信量が各プランの上限を超えるとアップロード残数が0%となり、通信ができません。
翌月1日にリセットされ、通信が可能となります。ドライブレコーダー本体に表示された<契約プラン・有効期限・データ通信量>と
COMTEC IoTアプリ[録画連携][詳細]内に表示された<現在のプラン・有効期限・アップロード残数>が同一かご確認ください。次に、<ドライブレコーダー本体の右上に電波状態が正しく表示されているか>ご確認ください。
以上の手順をご確認いただいても、改善がみられない場合はドライブレコーダーのアップデートをお試しください。【ZDR058】専用アップデートページはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr058/zdr058.html
【ZDR059】専用アップデートページはこちら
https://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr059/zdr059.htmlアップデートを行っても改善がみられない場合は、弊社サービスセンターへお問い合わせください。
弊社サービスセンターのお問い合わせ窓口はこちら
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/#support-contact-sec
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Q. 通信型ドライブレコーダーZDR058/ZDR059
通信型ドライブレコーダーはトラックに取付できるか【対象機種:ZDR058・ZDR059】
A.上記製品は、12V車専用となっております。
24V車にはお取り付けできません。
お問い合わせ
INQUIRYサービスセンターに寄せられるお問い合わせをまとめておりますので、一度ご確認ください。
お電話でお問い合わせ
※非通知からのお電話はご利用いただけません。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただく等、電話番号を通知しておかけ直しください。
※携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。
平日 10:00〜17:00
※土・日・祝日および年末年始・夏季休暇・GW等、弊社指定期間を除く※弊社の都合により日時は変更する場合があります
番号をお確かめのうえ、
間違えのないようご連絡ください
ますようお願いいたします。