キャンペーンの受付は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

コムテックLINE公式アカウントを友だち追加するとその場で抽選に参加できます。
その後、プレゼント受取用の申込みページから、お客様情報とアンケートへのご入力、および対象製品の購入証明書を添付いただき応募完了です。当選等級に応じた金額相当のデジタルギフトをプレゼントいたします。

スマホのカメラまたはアプリでQRコードを読み取ってください。
上記の「友だち追加」ボタンを押して、コムテックLINE公式アカウントを友だち追加します。
キャンペーンに参加
デジタルギフトプレゼントの権利をGet!
購入対象期間中の購入であれば購入後でも抽選対象となります。
応募方法はコチラ
対象製品を購入
※応募者は申込みの際にレシートなど対象製品の購入を証明するものが必要となります。
対象製品はコチラ
LINEトーク画面に送信されたプレゼント受取用の申込みページからお手続き
お客様情報とアンケートへのご入力、および対象製品の購入証明書が必要になります。
後日LINEトーク画面で配信されるデジタルギフト受取り用のURLからポイント受取り
※ご入力情報の不備や購入証明書類が不鮮明など読み取れない場合は無効とさせていただきます。ご留意ください。
受取方法はコチラ
キャンペーン期間

購入対象期間

2023年 1013日 (金)
~ 2023年 1231日 (日)

※購入対象有効期間内の日付が印字された購入証明書類がプレゼントキャンペーン対象です。



キャンペーン抽選・応募期間

2023年 1013日 (金)
~ 2024年 114日 (日)

※購入対象期間を過ぎた日付が印字された購入証明書類はプレゼントキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

※先着順のため、なくなり次第終了となります。

対象製品

コムテック
ドライブレコーダー

ZDR055・ZDR059・
ZDR058・
ZDR048・
ZDR045・ZDR043・
ZDR038・ZDR017・
HDR362GW



購入対象期間

2023年 1013日 (金)
~ 2023年 1231日 (日)

※購入対象有効期間内の日付が印字された購入証明書類がプレゼントキャンペーン対象です。
キャンペーン応募期間内であっても、購入対象期間を過ぎて購入された製品はプレゼント対象外となります。

対象店舗

コムテック製品取り扱い店舗全店

アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象外

賞品内容






応募方法


QRコードからまたは「友だち追加」ボタンからLINEのコムテック公式アカウントを友だち追加

スマホのカメラまたは
QRコードアプリで
読み取ってください

 

※iPhoneの場合の操作方法例です。
Androidや他の端末によって操作方法が異なります。



QRコードからまたは「友だち追加」ボタンからLINEのコムテック公式アカウントを友だち追加



友だち追加ボタンを押して友だち追加

 

※iPhoneの場合の操作方法例です。
Androidや他の端末によって操作方法が異なります。



トーク画面のメニューからキャンペーン参加画面へ


※初回参加時は、LINEの認証画面が表示されます。
「許可する」をタップして抽選画面へお進みください。



トーク画面のメニューからキャンペーン参加画面へ



※初回参加時は、LINEの認証画面が表示されます。
「許可する」をタップして抽選画面へお進みください。



キャンペーンに参加ボタンを押して抽選結果を確認



キャンペーンに参加ボタンを押して抽選結果を確認




当選等級が確定すると、プレゼント受取用の申込みページのURLがトーク画面に送信されます。対象製品を購入済みの場合は、プレゼント受取用の申込みページへお進みください。



当選等級が確定すると、プレゼント受取用の申込みページのURLがトーク画面に送信されます。対象製品を購入済みの場合は、プレゼント受取用の申込みページへお進みください。



応募者の方へ

対象製品を購入後、LINEトーク画面に送信されたURLからプレゼント受取用の申込みページへお進みください。
必要事項およびアンケートにお答え頂いた方へ、後日デジタルギフト受取用のURLを配信いたします。

デジタルギフト受取方法


購入製品の購入証明書類の撮影


対象製品の購入証明書類を撮影


<購入証明書類とは>
製品名、購入日、購入店舗が確認できる購入レシート、納品書、オンライン領収書、保証書など


撮影時の注意点

以下①~③の必要事項を鮮明に撮影する必要があります。
必要事項が確認できない場合、再度撮影しアップロードする必要があります。
購入証明書類にクレジットカード情報が記載されている場合、カード情報が写らないように撮影してください。

購入証明書類の購入期間や対象製品に不備があった場合、当選して申込みされてもデジタルギフトのプレゼント対象外になります。あらかじめご了承ください。

 

店頭購入の例


 

暗めの背景で撮影してください   レシートが長い場合は
必要事項を隠さない程度に
折り曲げて撮影してください

オンライン購入の例

 
 
クレジットカード情報などが記載されている場合、下記のようにカード情報が写らないように撮影してください。
 


×無効な例


購入製品の購入証明書類の撮影


対象製品の購入証明書類を撮影


<購入証明書類とは>
製品名、購入日、購入店舗が確認できる購入レシート、納品書、オンライン領収書、保証書など




撮影時の注意点

以下①~③の必要事項を鮮明に撮影する必要があります。
必要事項が確認できない場合、再度撮影しアップロードする必要があります。
購入証明書類にクレジットカード情報が記載されている場合、カード情報が写らないように撮影してください。

購入証明書類の購入期間や対象製品に不備があった場合、当選して申込みされてもデジタルギフトのプレゼント対象外になります。あらかじめご了承ください。


店頭購入の例



暗めの背景で撮影してください



レシートが長い場合は必要事項を隠さない程度に折り曲げて撮影してください


オンライン購入の例



クレジットカード情報などが記載されている場合、下記のようにカード情報が写らないように撮影してください。



×無効な例




デジタルギフト応募ページにアクセス


LINEトーク画面からプレゼント受取用の申込みページへアクセス


デジタルギフト応募ページにアクセス


LINEトーク画面からプレゼント受取用の申込みページへアクセス





応募フォームへの入力


 

必要事項を入力し、鮮明に撮影した購入証明書類をアップロード。アンケートに回答いただき申込み完了


応募フォームへの入力


必要事項を入力し、鮮明に撮影した購入証明書類をアップロード。アンケートに回答いただき申込み完了





デジタルギフトの受け取り


 

デジタルギフトURLの配信は、下記の日程を予定しています。

 

お申込みされた日の翌月末頃

 

コムテックLINE公式アカウントをブロックまたは削除せずにお待ちください。

※コムテックLINE公式アカウントをブロックまたは削除するとデジタルギフトが受け取れなくなりますのでご注意ください。
また、コムテック LINE 公式アカウントを削除した場合、応募を無効とさせていただきます。

※応募の証拠として応募ページのスクリーンショットをお奨めします。

 

えらべるPayについて詳しくはこちら




デジタルギフトの受け取り


デジタルギフトURLの配信は、下記の日程を予定しています


お申込みされた日の翌月末頃


コムテックLINE公式アカウントをブロックまたは削除せずにお待ちください。

※コムテックLINE公式アカウントをブロックまたは削除するとデジタルギフトが受け取れなくなりますのでご注意ください。
また、コムテック LINE 公式アカウントを削除した場合、応募を無効とさせていただきます。

※応募の証拠として応募ページのスクリーンショットをお奨めします。

 

えらべるPayについて詳しくは こちら




注意事項

参加について

・キャンペーン期間中の参加は、ひとつのLINEアカウントにつき、1回までとなります。

・一度応募した賞品は、変更できません。

・日本在住の方のみ参加可能となります。

・キャンペーンエントリーや申込みなど、ページへアクセスする際のインターネット通信料はお客様の自己負担とさせていただきます。

・応募期間は2023年10月13日(金)~2024年1月14日(日)です。

お申込みについて

・一度に応募できる購入証明書類は1枚のみです。

・購入対象期間にご購入された製品の購入証明書類のみが有効となります。
それ以外の期間に購入した購入証明書類でご応募された場合、無効とさせていただく場合があります。

・同一の購入証明書類や同一写真を使いまわしたり、他者と共有し申込みする行為、同一の応募者が異なる複数のLINEアカウントによる応募を行なっているなど、運営側が不正と判断した場合は、お客様に連絡することなくご応募を無効とさせていただく場合があります。
また、今後のキャンペーンへの参加もお客様に連絡することなく応募を無効とさせていただく場合があります。

・購入証明書類の購入対象期間や対象製品に不備があった場合、ご応募されましても、無効
とさせていただきます。

・キャンペーンに参加しアンケートまでご回答いただいた場合でも、申込完了前に予定数量(先着4万名様分)に達した場合は、賞品を取得いただけません。予めご了承ください。

デジタルギフトの配信について

・デジタルギフトの受取りは日本国内に限らせて頂きます。

・デジタルギフト受取用のURLは、アンケートにお答えいただきお申込みされた日の翌月末ごろに配信を予定しています。

・コムテックLINE公式アカウントのトーク画面にてデジタルギフト受取用のURLを配信いたします。コムテックLINE公式アカウントをブロックまたは削除せずに配信をお待ちください。

・コムテックのLINE公式アカウントをブロックまたは削除すると、デジタルギフトが受け取れなくなりますのでご注意ください。
また、コムテック LINE 公式アカウントを削除した場合、応募を無効とさせていただきます。

個人情報の取扱いについて

・プレゼント受取の申し込み時にご記入いただきましたお客様の氏名、メールアドレスは、本キャンペーンでの連絡・お問い合わせ対応業務のため、アンケートの回答内容は個人を特定しない統計情報として使用いたします。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに、第三者に開示、提供することはございません。(法令により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は株式会社コムテックが責任を持って適切に管理いたします。

キャンペーンに関するお問合せ

本キャンペーンのお問い合わせは、下記へお問い合わせください。

 

コムテック サービスセンター

0800-200-5654

(無料通話)

 

(時間 10:00~17:00)

土・日・祝日および、GW等、弊社指定期間を除く。

※弊社の都合により日時は変更する場合があります。

※電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。

※携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。

 

0561-56-1814

(有料)

よくある質問
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?

キャンペーン応募期間は2023年10月13日(金)~2024年1月14日(日)となります。
購入対象期間は、2023年10月13日(金)~2023年12月31日(日)になります。
応募期間中に申込み手続きが必要です。

キャンペーンが始まる前に買ったドライブレコーダーでも応募できますか?
購入対象期間(2023年10月13日(金)~2023年12月31日(日))に購入した対象製品のドライブレコーダーが対象となります。それ以前、またはそれ以降に購入された製品はプレゼント対象外となります。
また、応募期間内であっても、購入対象期間や有効期限を過ぎますと応募対象外となりますのでご注意ください。
アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
対象となりません。
購入対象期間内にお客様が直接購入された対象製品(新品)のみが対象です。転売や再販売された製品も対象外です。
※デジタルギフトの申込みには購入時のレシートや領収書、保証書など購入証明書類が必要です。購入後、大切に保管してください。
国内に住んでいなくても応募できますか?
対象商品を日本国内でのご購入が前提となるため、日本国内在住の方のみのご応募とさせていただきます。また、デジタルギフトのポイント使用はアプリ対象店舗に限ります。
法人名義での応募はできますか?
本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
購入対象期間内に対象機種のドライブレコーダーを購入しました。どうすればデジタルギフトを受け取れますか?
トーク画面の「キャンペーン参加はこちら」ボタンをタップしてご応募ください。参加受付が完了するとトーク画面にプレゼント受取用の申込みページへのURLが送信されます。
対象製品を購入した上で、申込みページにてデジタルギフト配信への必要事項ご入力とアンケートにご回答いただき、入力情報に問題がなければ、後日LINEトーク画面にデジタルギフト受取りページのURLを配信いたします。
アンケートに回答して申込みましたが、申込み内容はどこで確認できますか?
キャンペーン参加時にLINEトーク画面で配信されたURLをタップし、再度プレゼント受取用の申込みページへアクセスしてください。
「申込内容を変更する」ボタンを押してアンケート画面にアクセスし、入力された内容がお申込み内容です。
デジタルギフトのプレゼントに応募しましたが、応募できたかどうかわかりません。
キャンペーン参加時にLINEトーク画面で配信されたURLをタップし、再度プレゼント受取用の申込みページへアクセスしてください。
「お申込み済みです」と表示されていれば、応募は完了しています。
申込みした内容が間違っていたので修正したいのですが、可能ですか?
キャンペーン参加時にLINEトーク画面で配信されたURLをタップし、再度プレゼント受取用の申込みページへアクセスしてください。
「申込内容を変更する」ボタンを押してアンケート画面にアクセスし、修正したい箇所を入力しなおすことでお申込み内容の修正が可能です。
お申込み内容の修正期間は、アンケートを回答した月の月末までとなります。修正期間内でしたら何回でも修正が可能です。
修正期間を過ぎますと、編集できなくなりますのでご注意ください。
一度抽選結果が出ましたが、また当たることはありますか?
応募期間内に応募できる回数は、ひとつのLINEアカウントにつき一度のみとなります。
※応募期間内に必要事項およびアンケートにお答えいただいた方へ、後日デジタルギフト受取用のURLを配信いたします。
購入対象期間を過ぎて購入したドライブレコーダーでもデジタルギフトに申込みできますか?
購入証明書類に記載された日付の印字が2023年10月13日(金)~2023年12月31日(日)の期間内の方が対象となります。
期間外の方はプレゼント対象外とさせていただきます。
対象製品を2台購入したので、2回申込みできますか?
いいえ、申込みできません。1回の当選につき、デジタルギフト対象となるのは1枚の購入証明書類です。また、購入証明書類が2枚撮影された写真での応募は無効とさせていただきます。
キャンペーン中に何回か参加して、ポイントを複数回獲得できますか?
キャンペーン期間中に参加いただける回数は、ひとつのLINEアカウントにつき1回までとさせていただきます。
再抽選等で当選等級の変更はできません。
「LINE連携エラー」「システムエラー」が表示されます。
ネットワークや端末、アプリ、ブラウザなどの問題によりエラーが起きています。
画面の指示通りに再度お試し頂いてもエラー画面が表示される場合は、端末の再起動やネットワーク環境をご確認ください。
デジタルギフトはいつもらえますか?
デジタルギフトのURLは、お申込みされた日の翌月末ごろを予定しています。
コムテック公式アカウントをブロックまたは削除せずにお待ちください。